東京多摩霊園 東京都町田市の霊園・お墓(公園墓地)
都内・神奈川からのアクセス良好

お客様の声

「生演奏で送る」

pic_03

「埋葬の時に生演奏で送る事が出来るなんて思ってもいませんでした。したいけどできないかしら、不安のままではダメだと思い、勇気を出して問い合わせてみて良かったです。生前、主人が音楽を好きだったので生演奏で送る埋葬が出来て、親戚の皆様からも喜んで頂きました。霊園の皆様には感謝の気持ちで一杯です。」

「共にお墓参りを」
「私はここ東京多摩霊園に、自分の所のお墓と合わせて親戚のお墓もあるから
いつも2つのお墓を掃除して帰るのよ。ま、お互いにお参りしあうんですけど。
今日は思っていたより気温が高かったから、やすみやすみで時間かかっちゃった。
でも、送迎バスがあるおかげで、疲れても一休みできるし大変助かってるわ」

「サイクリングがてら」
「お天気のいい日には自転車でお墓参りに来るんです。家族みんなでサイクリングにはちょうどいい距離ですよ。ちょうど新緑が素晴らしい季節になりましたね。たくさんの緑に囲まれたところで眠る、父も母も喜んでると思います。」
「ずっとお付き合いできる嬉しさ」
「母の日参りのカーネーションですか?ぜひ参加します。お墓を建てたときにお手伝いいただいて、本当にありがとうございました。しかも、何年たってもお墓参りの時にお話ししたり、お世話になれるのって嬉しいですね。」

LINEで送る
ページ最上部へ