東京多摩霊園 東京都町田市の霊園・お墓(公園墓地)
都内・神奈川からのアクセス良好

お知らせ

2018年05月14日イベント開催情報

イベントレポート「お参りスタンプカード抽選会」を実施しました

5月5日・6日にお参りポイントカードのパーフェクト賞抽選会を実施しました。

昨年の7月から3月までの9か月間、毎月お参りされた方がご参加になりました。

1等商品は・・・なんと松阪牛のサーロインステーキ3人前

みごと町田市にお住いのT様がご当選となりました。

毎月のイベント参加や普段のお参りもご家族様で仲良くお越しいただいています。

ご本人様曰く、無欲の抽選での当選だったようです。

2等賞は・・・富良野産メロンと山形産桃が当たりました

2等ご当選は江東区のK様、桃のご当選です。

送迎バスをご利用いただき、毎月のお参りをいただております。

まさかの当選にびっくりされていました。

同じく2等当選は千葉県のS様、メロンの当選です。

1家族様1回の抽選チャンスですが、小学生以下のお子様は1回ずつ

余計に抽選ができます。みごとチャンスを生かされ、お嬢様が当選です。

大好きなメロンを当てて、大変喜ばれていました。

千葉から毎月頑張ってお参りされていたので、ご褒美になったようです。

1等・2等の皆様は、順次発送手続きの上、6~7月ごろにご自宅へのお届けと

なりますので、いましばらくお待ちください。

なお、3等の2000円クオカードは6名様に、抽選に外れた方全員にお花の

交換券をプレゼントさせていただきました。

約160名様にご参加いただき、大変盛り上がりました。

お参りが楽しくなった、また次回も参加したい、孫も一緒に来るようになったと

ありがたいお言葉・お喜びのお言葉を頂戴し、職員の励みにもなりました。

なお、パーフェクトではなかったご参加の方の中から抽選で、お花の交換券の

プレゼントを行います。当選の方は管理事務所にお名前を掲示しますので、

7月末までにお花の交換をお願いいたします。

また、パーフェクト賞で抽選会に参加できなかった方も、お花の交換を

受け付けますので、管理事務所または案内センターへ7月末までにお越しください。

ご参加いただいた皆様に感謝いたします。また次回開催の際はよろしくお願い申し上げます。

 

LINEで送る
ページ最上部へ