東京多摩霊園 東京都町田市の霊園・お墓(公園墓地)
都内・神奈川からのアクセス良好

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に関してのお願い

4月7日に発令された、政府の緊急事態宣言を受け、

お客様および従業員間の感染防止対応策として、営業方法及び施設のご利用に関して、

下記の通り一部変更をさせていただきます。

○ 現在のところ、営業日・営業時間の変更はなく通常通りです。

○ 従業員はマスク装着での対応とさせていただきます。

○ 管理事務所お立ち寄りのお客様におかれましては、マスク装着のご協力をお願いいたします。

○ 管理事務所お立ち寄り時には、入り口のアルコール消毒のご利用をお願いいたします。

○ 管理棟ロビーのご利用は、1テーブルにはお一人様のみのご利用で、間隔をあけてください。

○ 管理棟での長時間の滞在、軽食のお召し上がり、テレビ・ソファのご利用はご遠慮ください。

○ セルフサービスを含むお茶などのご提供は中止させていただきます。

○ 管理棟内でのゴミや園内でも飲食に伴うゴミは、お持ち帰りにご協力ください。

○ 今のところ送迎バスは通常通りですが、窓を開けた状態での運行とさせていただきます。

○ 法要室、会食室は現状ご利用は可能ですが、窓開けと間隔を空けての着席をご協力ください。

○ 施設内等で適時除菌作業をさせていただきます。その間、使用できない場合もございます。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、大切なご家族様の健康を守るためのお願いとなります。

従業員も毎日の体温チェックなど対策に努めますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

LINEで送る
ページ最上部へ