東京多摩霊園 東京都町田市の霊園・お墓(公園墓地)
都内・神奈川からのアクセス良好

お知らせ

新型コロナウィルス緊急事態宣言発令に伴う一部営業休止について

緊急事態宣言の発令に伴い、再度の一部休業・休館を実施いたします。

ご利用の皆様におかれましては、日ごろからご協力を賜り、御礼を申し上げるとともに

宣言下での感染防止のための更なる施策とご理解をいただきますようお願いを申し上げます。

また、お盆を迎えての時期と重なり、皆様にご協力をお願いするのは、大変心苦しく

霊園としても苦渋の施策であり、お客様皆様の感染を防ぐための施策であることを

重ねてご理解くださいますようお願い申し上げます。

【一部休業および休館について】

期間:8月22日(日)まで(全日お参りは可能です)

・管理棟の入館制限

7月9日現在で予約受付済の方以外の法要室・会食室のご利用はできません。

(※予約済の方は感染防止対策とご協力の上で実施させていただきます)

体調のすぐれない方、タクシー待合の方、トイレのみ利用の方以外はご入館できますが、

休憩やお待ち合わせなどでの入館はできません。

・新たな納骨、法要の予約について

期間中にご希望の方は、墓前のみ(法要室不可)の実施、会食利用なしで受付をいたします。

お盆期間中(7月・8月とも)は、ご納骨・ご法要類は一切行えません。

・送迎バスの運休

期間中はお盆を含めて運休となります。自家用車・タクシーをご利用ください。

・花販売など

期間中は管理事務所前にて無人販売のみとなります。例年の園内売店はありません。

・その他

園内カートの貸し出しは行いません。

事務手続きなどのご相談は、お電話にてお申し付けください。止むを得ずご来園を希望される方は、事前に来園の予約をお願いいたします。

【お盆期間のスケジュールについて】

7月12日(月) お盆期間の代休として休業日となります

7月13日(火) 迎え火 一部営業 送迎バス運休 事務所前のみ花販売

7月14日(水)     一部営業 送迎バス運休 事務所前のみ花販売

7月15日(木)     一部営業 送迎バス運休 事務所前のみ花販売

7月16日(金) 送り火 一部営業 送迎バス運休 事務所前のみ花販売

7月19日(月)もお盆期間の代休で休業日となります。

 

8月13日(金) 迎え火 一部営業 送迎バス運休 事務所前のみ花販売

8月14日(土)     一部営業 送迎バス運休 事務所前のみ花販売

8月15日(日)     一部営業 送迎バス運休 事務所前のみ花販売

8月16日(月) 送り火 一部営業 送迎バス運休 事務所前のみ花販売

LINEで送る
ページ最上部へ