東京多摩霊園 東京都町田市の霊園・お墓(公園墓地)
都内・神奈川からのアクセス良好

お知らせ

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置における施設利用制限について

平素より東京多摩霊園のご愛顧と新型コロナウイルス感染防止のご協力を賜り、

厚く御礼を申し上げます。

東京都における「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」により、

霊園施設等のご利用について、一部の制限を実施させていただきます。

期間:2022年1月21日(金)~2月13日(日)

(1)期間中の間の新たな法要室・会食室のご予約はお受けできません。
※すでにご予約いただき受付済のご法要・ご会食については、予定通りご利用いただけます。

(2)あらたなご埋葬に関しましては、墓前のみのご供養とさせていただき、2月14日以降の日程で受付とさせていただきます。

(3)2月14日以降も会食室のご利用は、当面の間受付できません。法要室のご利用も、できるだけ避けていただき、墓前でのご法要でお願いいたします。(やむを得ない法要室のご利用は10名様までとさせていただきます。なお、ロビーに数名様を残されて、10名様で法要室のご利用をされる方が見受けられましたので、ロビーの密を回避するためにも、参加人数が10名様以上の場合は墓前法要のみとさせていただきます)

(4)期間中のロビーのご利用は、できるだけ避けていただき、ご利用の際は短時間・最少人数で、会話の回避にご協力をお願いいたします。

(5)花・線香購入、お手洗いご利用で入館される方は、会話などはお控えください。

(6)送迎バスは完全予約制といたします。ご利用前日の16時までに各駅発のバスの時刻とご利用人数をお電話でご予約ください。

また、「まん延防止等重点措置」期間中は、ご来館でのご相談やご予約を、可能な限りお控えいただき、お電話・メールでのご連絡をお願い申し上げます。
やむを得ず、ご納骨や承継で、ご来館されてのご相談をご希望の方は、事前予約の上お願い申し上げます。ご予約なしのご来館は、ご対応できない場合がございます。

なお、さらに「緊急事態宣言」等が実施されますと、休館や送迎バス運休なども行われる可能性があります。ご了承ください。

皆様へはご不便をおかけするとは存じますが、何卒ご理解の上、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

東京多摩霊園 管理事務所

MAIL:kanrijimusyo@tokyo-tama.com

TEL:042-736-3111

LINEで送る
ページ最上部へ