東京多摩霊園 東京都町田市の霊園・お墓(公園墓地)
都内・神奈川からのアクセス良好

お知らせ

施設の一部ご利用制限についてお知らせ(新型コロナまん延防止等)

お客様各位

平素は東京多摩霊園に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の町田市および周辺市内への新型コロナウィルスのまん延防止等重点措置の拡大に伴い、当園の管理棟施設の一部利用制限をさせていただくこととなりました。

皆様には、ご不便とご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

※より強い緊急事態宣言等が発令された場合は、さらに強い管理棟のご利用制限や送迎バスの運休なども考えられます。あらかじめご承知くださいませ。

【実施内容】
(1)2021年4月18日(日)~5月11日(火)の間の新たな法要室・会食室のご予約はお受けできません。
※すでにご予約いただき受付済のご法要・ご会食については、予定通りご利用いただけます。

(2)あらたなご埋葬に関しましては、墓前のみのご供養とさせていただき、5月13日以降の日程で受付とさせていただきます。

(3)5月13日以降も会食室のご利用は、当面の間受付できません。法要室のご利用も、できるだけ避けていただき、墓前でのご法要でお願いいたします。

また、「まん延防止等重点措置」期間中は、ご来館でのご相談やご予約を、可能な限りお控えいただきますようお願いいたします。
やむを得ず、ご納骨や承継で、ご来館されてのご相談をご希望の方は、事前予約の上お願い申し上げます。ご予約なしのご来館は、ご対応できない場合がございます。

管理事務所へのご連絡は、
MAIL:kanrijimusyo@tokyo-tama.com
TEL:042-736-3111
で、定休日以外の9:00~17:00でお願いいたします。

東京多摩霊園 管理事務所

LINEで送る
ページ最上部へ