東京多摩霊園 東京都町田市の霊園・お墓(公園墓地)
都内・神奈川からのアクセス良好

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う管理事務所の一部休館・休業のお知らせ

この度の東京都の新型コロナウィルス緊急事態宣言発令に伴い、先日のご案内に追加して、当園の管理棟施設の一部利用制限を実施させていただくこととなりました。

皆様には、ご不便とご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

※普段お参りをされていますお身内の方にもお知らせください。

【追加実施内容】
(1)2021年4月25日(日)~5月9日(日)の間は、全日送迎バスを運休させていただきます。

(2)2021年4月25日~5月11日の期間中は、管理棟内へはご法要実施の方のみの入館とさせていただきます。
また、墓前法要の方は、代表の方のみ受付の入館を頂き、参列の方は墓前集合をご協力ください。

(3)同期間中は、管理棟内でのご休憩・トイレのご利用をご遠慮いただきます。墓域内にございます施設をご利用ください。

(4)同期間中は、ご来館の上での対面相談は、事前予約の方のみとさせていただきます。

(5)同期間中は、お花の販売は管理棟前の無人販売のみとさせていただきます。
お釣りが無いよう、ボリュームを増やしたお花で、一束1,000円となります。

緊急事態宣言下での接触削減のための対策となります。何卒ご協力いただき、感染拡大防止のためにも、ご協力をお願い申し上げます。
また、状況により期間が延長されることもございます。あらかじめご了承ください。

【すでにご案内済みの実施内容】
(1)2021年4月18日(日)~5月11日(火)の間の新たな法要室・会食室のご予約はお受けできません。
※すでにご予約いただき受付済のご法要・ご会食については、予定通りご利用いただけます。

(2)あらたなご埋葬に関しましては、墓前のみのご供養とさせていただき、5月13日以降の日程で受付とさせていただきます。

(3)5月13日以降も会食室のご利用は、当面の間受付できません。法要室のご利用も、できるだけ避けていただき、墓前でのご法要でお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

LINEで送る
ページ最上部へ