東京多摩霊園 東京都町田市の霊園・お墓(公園墓地)
都内・神奈川からのアクセス良好

お知らせ

8月お盆期間の営業について(コロナ対策のお願い)

梅雨が明け、暑さ盛りとなりますので、熱中症対策のうえ霊園ご利用をお願いいたします。

 

さて、8月お盆は13日(木)~16日(日)となります。

8月8日(土)~10日(祝) 通常営業 送迎バス運行あり

8月11日(火)・12日(水) 定休日 管理事務所休業 花販売・送迎バスなし お参りは可

8月13日(木) お盆(迎え火) お盆営業 送迎バスあり 園内花売店あり

8月14日(金) お盆      お盆営業 送迎バスあり 園内花売店なし

8月15日(土) お盆      お盆営業 送迎バスあり 園内花売店あり

8月16日(日) お盆(送り火) お盆営業 送迎バスあり 園内売店なし

 

 

例年お参りが多くなる期間でありますが、本年は新型コロナウィルスの感染防止対策

皆様にもご協力いただきながらの営業とさせていただきますこと、ご了承ください。

期間中、東京多摩霊園では送迎バスを毎日運行いたします。(平日・土・日ダイヤにご注意)

ただし、ご利用の方にはマスクの着用をいただき、窓開け運行・座席を空けての

 密接を避けての運行にご協力をお願いいたします。

対策実施上、バスに乗り切れない場合がございます。他の交通のご利用やお客様の少ない

14時以降のご利用、前週3連休でのお参りなどのご協力をお願いいたします。

期間中のお花の販売は管理事務所は毎日、園内売店は13日(木)と15日(土)の

 2日間のみとさせていただきます。

ご注意の上、ご利用くださいませ。

期間中、管理事務所の混雑回避にご協力をお願いいたします。

管理事務所お立ち寄りの際は、マスク着用と入口でのアルコール除菌の実施にご協力ください。

極力管理棟内での長時間のご休憩はご遠慮ください。

館内での軽食等も禁止とさせていただきます。

バスの待合・トイレのご利用・花購入を目的としたご利用にとどめるご協力をお願いいたします。

法要打ち合わせ・ご相談も可能な限りお電話・メールにてお願いいたします。

ご来園にてご相談の方は、前もってご予約いただけるようお願いいたします。

管理事務所前は、駐停車禁止とさせていただきます。

交通量が多くなるため、事故の原因になります。事務所へ御用の方は、ご面倒でも

管理棟下の駐車場をご利用ください。事故防止のため、ご協力くださいませ。

今年のお盆は、新型コロナ感染防止を行いながらの、初めてのお盆になります。

期間中のお客様の集中を避け、前週の8日~10日の3連休でのお参りをお薦めします。

職員も万全の対策を実行してまいりますので、何卒ご協力・ご理解をいただけますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

LINEで送る
ページ最上部へ