東京多摩霊園 東京都町田市の霊園・お墓(公園墓地)
都内・神奈川からのアクセス良好

お知らせ

9月(秋彼岸)営業および緊急事態宣言延長についてのお知らせ

9月の20日~26日は、秋のお彼岸となります。

お彼岸営業を挟んで、一部営業日が変更となりますのでご注意ください。

・9月14日(火)~16日(木)は、彼岸営業中の定休日を前倒しにするため、3連休となります。

・9月17日(金)~26日(日)までは、無休での営業となります。

(18・19・20・23日は園内に花売店出店予定です。※天候等で変更する場合もございます)

・9月27日(月)~29日(水)は、彼岸期間中の定休日の振替を含め、3連休となります。

なお、9月30日まで(彼岸営業期間中も含む)は、新型コロナウィルスの緊急事態宣言の延長に

より、一部業務を縮小しての営業を継続させていただきます。

・全日、送迎バスは運休となります(自家用車・タクシーをご利用ください)

・管理棟ロビーの会話を伴う待ち合わせやご休憩でのご利用は中止となります

・管理棟内での対面によるお花販売は中止となります(管理棟前の無人販売となります)

・法要予約、諸手続き、新規墓所のお問合せなどは予約制とさせていただきます

原則として前回のご案内に準ずる内容となりますので、こちらもご覧ください。

↓ ↓ ↓ (クリックでお知らせ内容を確認できます)

緊急事態宣言発令に伴う一部休業について(7月9日お知らせ)

お客様へは長期にわたるご不便やご面倒をお掛けいたしますが、

密を避ける、不要な接触を避けることで、お客様間の感染防止が行えると考えております。

お客様・ご家族様を感染から守ることを優先しての対策ですので、

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

LINEで送る
ページ最上部へ